人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 10日
岩成ゆき写真展「水のない部屋」
2010.08.17(tue) - 08.22(sun) @TOTEM POLE PHOTO GALLERY
岩成ゆき写真展「水のない部屋」_d0085548_171215.jpg
人にすごく興味があるのに、私はちっとも理解する事ができない。
言葉でのコミュニケーションは得に難解で、私はいつも当たり障りのない言葉を選んでよりそれを困難にした。
そのうち自分の思っている事もわからなくなった私は、カメラを取りシャッターを切った。
そこに写った像だけが私と人の距離を知っているから。
並んだ写真はどれも違った表情をして私を愛してくれたりそうしなかったりしたが、それでも私は写真に写るすべてをただただ愛する事しかできなかった。
 
岩成ゆき / Yuki Iwanari
1988年 埼玉生まれ
2009年 東京ビジュアルアーツ写真学科卒業
ゼミの卒業生の展示となります。彼女は「写真を見る会(仮)」に参加してくれたことが展示へのきっかけとなりました。
8月21日(土)の19時よりクロージングパーティーをとりおこないますので、どなたさまもお気軽に参加下さい。

by ariphoto | 2010-08-10 17:03 | exhibition


<< Achalinus spinalis      聖滝 >>