人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 25日
サヨナラ2011
TOTEM POLE PHOTO GALLERYの今年の展示は本日をもって全て終了いたしました。ご愛願いただきましたみなさま、誠にありがとうございます。
そして今年いっぱいでメンバーの下平と福山がギャラリーでの活動を終え、新たな道へと踏み出すこととなりました。今後の二人の活動にも一層のご指導、ご鞭撻をいただけましたら幸いです。
2011年の大トリを飾るのは福山えみ写真展「月がついてくる6」のクロージング&クリスマスパーティー。えみちゃんの手作りのお料理と、きめ細やかな配慮の行き届いたよいパーティーとなりました。

えみちゃん、たっちゃん、四年間お疲れさまでした。そしてありがとう!。
サヨナラ2011_d0085548_23543930.jpg

Original File (jpg 5.4MB)

by ariphoto | 2011-12-25 23:59 | gallery


<< Emi & John      メリクリ >>