人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
流れる水の音を聞きながら
本日、僕が講師をしている写真学校の暗室を借りて、展覧会の為のプリント作業。
もちろん自宅でもプリントはできるが、集中してやる時は学校の設備を借りた方が遥かに効率がいい。
展示前は、いつもお世話になっています。
十時間かかって、15カット程プリントできました。これは上出来。

しかし、プリント作業って疲れるわ〜。
大きな印画紙を移動させるわけだし、基本的に立ちっぱなし。
体力は勿論のこと、知力、精神力を絞り出さないと思うようなプリントは仕上がらない。
あっ、あと財力もね。本日もボツプリントの山を築きあげてしまいました。

イチマイハッピャクエンナリ・・・。

片付けまで終えると、クタクタのハラペコ。
好物である「天下一品」でラーメン食って帰宅。
このブログの更新しながら缶ビール。

うっ、うまい〜!

by ariphoto | 2006-09-21 23:41 | darkroom


<< 写真が僕を熱くする      毒を食む >>