人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 18日
ありがとうございました
本日をもちまして、今年一発目の展覧会が終了しました。
最終日は多くの知人が尋ねてきてくれて、一日中話しが絶えなかった。
御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
これから修正すべき点も具体的に確認できたし、結果的によい展覧会になったと思う。
今年は後何回できるかわからないが、とにかく次を目指してやるしかないね。
変化することの刺激に満ちた写真生活はこれからも続く。
ありがとうございました_d0085548_23222123.jpg
最後のお客さんは三年ぶりに再会したササエリ嬢。ありがとう。

by ariphoto | 2007-02-18 23:54 | photo


<< 好きこそものの上手なれ      WORKSHOPブログのお知らせ >>