人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 14日
なんだかんだ
本日は撮影仕事の予定が入っていたんだが、編集の方向転換につきキャンセルに。
その隙間を縫って、別の仕事が入ったんだがそちらもドタキャン。
一転して何の予定も無い日曜日となった。
それではと、昨晩より遊びに来ていた暇人と連れ立って近所を散歩することに。
空き地に忍び込んでピンクレディーのUFOの振りしたり、竹箒で魔女になったりしながら井の頭公園まで。
ロケハンという名目のもと公園内をブラブラ。昼下がり、森の中のレストランで担々麺とGUINNESS。この自堕落っぷりこそがよい休日たる由縁。
さらに食後には純喫茶にてブレンドコーヒーとガトーショコラ。クラシックを聞きながら、とてつもなくユルーい時間が過ぎてゆく。

「あぁ、なんかしなければ。」とギャラリー行って壁面のペンキ塗り。これで一日が終了。
なんだかんだ_d0085548_23342394.jpg


by ariphoto | 2007-10-14 23:36 | daily


<< White Wall      ほくほく >>